きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

少額から気軽に投資をしてみよう!書籍「FX(外国為替証拠金取引)」の紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

  今日のサラミは、ハウスの外にいようが中にいようがぼーっとしていました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170527000329j:plain

 

  ハムスターでもやっぱり悩みごとや考えごとでもあるのでしょうか・・・?

 

f:id:kirakiraamethyst:20170527000417j:plain

 

 今度は、サラミハウス編です。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170527000744j:plain

 

 やっぱりぼーっとしていました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170527000842j:plain

 

 サラミはいつも眠そうな顔をしているのはどうしてでしょうかねえ?

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム  ♪ 今回は、FX(外国為替証拠金取引)の書籍を仕入れました。

 

 

 

 こんなことをここで書いていうのかどうか何ですが、ASPやポイントサイトに掲載されているFX(外国為替証拠金取引)の申し込みをすれば高額キャッシュバックがもらえるという言葉につられて登録したのがきっかけです。

 

 

 

 最初は為替相場やチャートをまともに見なかったため18000円くらいの負けを出してしまいましたが、チャート表の為替相場の動きをこまめにチェックしたり、あるいは円高買いか円安買いなのかを決めて短期売買を繰り返すことで穴埋めができているかと思います。

 

 

 

 でも、読みを間違えてしまうと思うように勝てずドツボにはまってしまうのでご注意を・・・

 

 

 

 あと、FXを始めるにあたって自分なりのルールを決めておいたほうがいいですね。

 

 

 

 まずは少ない金額からスタートして、全部負けてしまっても問題ない資金で始める、あるいは損切ははやめにするとか、常に冷静な気持ちでFXを運用するなど。

 

 

 

 迷ったら、とりあえずはFXの口座開設をされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 私のショップならA8.netASPやポイントサイトのバナーを掲載していますので、まずは無料会員登録を済ませてから自分に合うFXの口座のセルフバックの制度を利用して申し込みをされてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 ちなみに、FXの口座開設は比較的高額のキャッシュバックの案件が多いのでもし負けてしまっても(金額によりけりですが・・・)穴埋めできますし、とりあえずやってみていいかなと思います。

 

 

 

 ただし、ハイリスク商品であることをご理解くださいね。

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!