読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。

イヤリングよりも痛くない?ピアッサーの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 ここ最近、画像を撮影したくてもサラミがじっとしてくれなくて思うように撮影できずにいます。

 

 

 それでようやく撮影できたのがサラミハウスでのさらみでございます。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170430233753j:plain

 

 まったくいけずなやつですねえ・・・(*´Д`)

 

  次に、綿布団をめくったら何やらぐしぐししていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170430233914j:plain

 

 手を差し出したら、少しだけ乗ってくれたみたいです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170430233956j:plain

 

 薄暗くて申し訳ありませんが、ハムケツです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170430234018j:plain

 

 暖かくなってきたのでそろそろ綿布団を外したいのですが、夜になると寒いのでまだまだ先のことになりそうです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、ピアッサーを仕入れました。

 

 

 

 最近のピアッサーは、耳だけでなく軟骨や鼻、唇といったボディピアスのピアッサーもあるんですね。

 

 

 今回は、耳専門に絞って耳たぶ用のピアッサーにしてみました。

 

 

 

 私がピアスを開けたのは今から25年前の19歳のころ、1ペアで3980円でアクセサリー屋さんで購入しました。

 

 

 今では、ネットで1ペア2000円前半で買えるので当時としては高かったように感じます。

 

 

 肝心のピアスホールですが・・・自分で開けました。(*^_^*)

 

 

 

 開けるのは本当に一瞬芸でしたね。自分であらかじめ開けたい位置をペンでマーキングをし、心の準備ができたらさあ、一気に開けよう!といった感じですね。

 

 

 

 ピアスホールが出来上がるまで1ヶ月くらいかかりますが、あとはK18やステンレス製、シルバーなどかぶれにくいピアスがおすすめですね。

 

 

 

 ただし、ピアスを開けるときは自分でするかピアスを開けてくれる病院で持ち込みOKかどうか確認をするようにしてくださいね。

 

 

 

 ピアスを開けることは医療行為なので、医師の免許を持たない人がピアスを開けると不当医療行為になり、過去に逮捕者が出ていますからね。

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!