きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

離れてもネットでいつも繋がっているよ!Webカメラの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 

 

 

 サラミのお世話をするために、綿布団をめくったら、ひょっこり顔を出してくれました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20170413232833j:plain

 

 まだまだ寒いようです。綿布団、あったかい ♪ 

 

f:id:kirakiraamethyst:20170413232842j:plain

 

 新しいエサに交換したらさっそく食べにやってきました。エサ箱ハムケツも素敵です。(*^_^*) 

 

f:id:kirakiraamethyst:20170413232852j:plain

 

 4/6の上の子の入学式を終えた次の日から5:30に起きてお弁当を用意して持たせています。今日は、仕事が休みだったので午前中に1時間、夕食後に2時間くらい仮眠してしまいました・・・

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、Webカメラを仕入れました。

 

 

 

 新年度が始まって10日くらい過ぎましたが、進学や就職、転勤などに伴って家族や友達、恋人と離れて暮らしいる方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 少しづつ環境に慣れてくると、ふと家族や恋人が恋しくなる時があるかと思いますよね。

 

 

 

 手紙だとタイムラグがあるし、電話でも声だけしかわからない。せっかく話をするのなら顔を見て話をしたいと思うこと、ありますよね。

 

 

 

 Webカメラなら、パソコンのUSBに差し込んでSkypeでチャットができるので顔を見ながらお話ができるのでとても便利かと思います。

 

 

 

 

 また、ニコ生やYoutubeツイキャスなどで生放送を配信するのも面白いかもしれません。

 

 

 

 私もツイキャスをしたいと思うのですが、時間がなかなか撮れなくて思うようにいかないんですよね・・

 

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!