きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

今日から4月だよ!ダイヤモンドのアクセサリーの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 

 

 

 

 昨日、ショップ&ブログの更新をしようとしたらedgeのブラウザが消えていました。

 

 

 edgeのブラウザを復元しようとpcをいじっても治らずできないまま時間切れとなってしまいました。

 

 

 現在もedgeのブラウザが治らず、Cotana(〇のアイコン)で"edge"と打ち込んで何とか更新をしています。

 

 

 

 それでは、サラミの様子をお届けしますね。

 

  今日のサラミは、もりもりエサを食べていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170402014009j:plain

 

 頭からエサ箱に突っ込んでいる状態ですね。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170402014500j:plain

 

 足がおもしろかわいいです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170402014515j:plain

 

 おケツも素敵ですね^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170402014533j:plain

 

 そろそろ綿布団を外したいと思いますが、まだ寒いのでしばらくサラミハウスと綿布団を並行して使っていきたいですね。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、4月の誕生石のダイヤモンドのアクセサリーを仕入れました。

 

 

 天然のダイヤモンドのほかにも、お手頃価格のキュービックジルコニアを使ったアクセサリーもあります。

 

 

 

 4月は新年度ののスタートの時期や入学入社と何かと慌ただしい時期ですよね。

 

 

 

 仕事や家事など、日ごろ頑張っている自分へのご褒美やお誕生日のプレゼントにもおすすめですよ。

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

p> 

 

<p