きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

いつものランチタイムを楽しく♪ランチボックスの紹介です。

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

  最近、体のあちこちかゆくて今日(2/13)仕事が休みだったので皮膚科に行ってきました。

 

 

 

 かゆみ止めの飲み薬としてアレグラを処方されました。アレグラは、眠くなりにくいので有名ですが私にはまったく会いません。かゆみ止めの効果はありますが、やたらと眠いです。今日も休み休みでショップ&ブログを更新していました。

 

 

 

 かゆみ止めの話はこのくらいにして、今日のサラミの様子をお届けしますね。

 

 

 

 今日も空気の乾燥がすごかったですね。サラミの水飲み姿を撮影しようと思ったのですが、画像をとったときはすでの飲み終えていました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170214001042j:plain

 

 それから、一息ついているの図です。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170214001135j:plain

 

 今度は、エサ箱に向かおうとしています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170214001157j:plain

 

 おいしそうにエサを頬張っています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170214001226j:plain

 

 そして、エサ箱ハムケツですね。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170214001306j:plain

 

 エサ箱にサラミがすっぽり収まっているのがたまりません。サラミもお気に入りの場所のようです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、おもしろ弁当箱を仕入れました。

 

 

 ブロック型のものやこけし型、それから2段重ねの建物風のランチボックスなど、みているだけでも楽しいお弁当箱ですね。

 

 

 

 もうすぐ新学期なのでこれを機にお弁当箱を新調してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 今回紹介した商品のほかにも楽天市場Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングなどお得なお買い物情報、ポイントアップなどのイベントも充実していますので、よかったら覗いてみてくださいね。(^_-)-☆

 

  

   

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!