きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

第一希望の学校に合格GET!受験生応援グッズの紹介です。

 みなさん新年あけましておめでとうございます。きらきらアメジストです。

 

 

 

 昨年は、ブログ&ショップをご覧いただきどうもありがとうございました。今年もサラミの画像や動画、そしてショップの更新をどんどんしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 新年ですが、さっそくサラミの様子をお届けしますね。

 

 寒くて隠れていたせいか、おがくずをつけたまま煮干しを食べていました。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170102001239j:plain

 

 あとは、なかなか顔を見せてくれないので、ハムケツ写真になってしまいました・・・

 

f:id:kirakiraamethyst:20170102001322j:plain

 

 だんだん体がまるまるしてきています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20170102001357j:plain

 

 そして、おきまりのハムケツです。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20170102001427j:plain

 

 なんか、最近のサラミを見て、ワイヤレスマウスに見えるのは私だけでしょうか?  

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、受験生応援グッズを仕入れました。

 

 

 1/14(土)と1/15(日)に大学入試センター試験を皮切りに高校入試や中学受験、看護師などの国家試験がありますね。我が家も中3の息子が高校受験を控えていますが、結果がわかるまで落ち着きませんよね。

 

 

 そこで、今回は合格できるようにマスコットや文房具、定番のお菓子などいろんな種類のアイテムを仕入れてみました。

 

 

 あと、これからかぜやインフルエンザが流行しやすいので予防接種などを早めにすませ、しっかり体調管理をして本番は思いっきり実力を発揮して絶対に合格を手にしてくださいね。応援しています!

 

 

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>