きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

とってもお得!レディース福袋の紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 12/30に、やっと仕事納めをしました。お年玉で使うのに新札の両替が多かったですね。あと、年賀はがきの駆け込み引き受けや駆け込み購入も多かったです。

 

 

 

 12/29からたいていの事業所が冬休みなので、週初めの時と比べたらそんなに忙しくはありませんでしたがね。

 

 

 

 それでは、サラミの様子をお届けしますね。いつもはえさを与える前に撮影をしていたので、それだとサラミの機嫌が悪くなるのでこれからは掃除 → 水とえさやり をしてから撮影をすることにしました。

 

 

 機嫌よく煮干しを食べているところで撮影を開始しました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161231001625j:plain

 

  真正面からのサラミです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161231001637j:plain

 

 なんかあったかそうです。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161231001753j:plain

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20161231001843j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20161231001853j:plain

 

 誰も取らないので、煮干しを隠れて食べることなんてないのになあと思いますが、これもハムスターの本能でしょうか?

 

 

  

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、レディース福袋を仕入れてみました。

 

 

 服がメインの福袋ですが、バッグや香水もあります。年末年始は、何かとお出かけの機会が多いのでこれを機会にめいいっぱいおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>