きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

肌荒れ・乾燥から対策を!化粧水の紹介です。

 

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 この週末は、怒涛のように忙しかったですね。

 

 

 12/16は子供たちの面談、12/17は何とか休みだったものの12/18は子供たちが英検を上の子が2級、下の子が4級を受験するのでその練習のために英語塾へ2往復もしました。

 

 下の子の練習が10:40~12:20、続けて上の子が13:00~15:00だったので続けて送っていくのが正直しんどかったです。自動車の運転って、とても神経をつかいますからね。

 

 

 それでは、今日のサラミの様子をお届けしますね。

 

 今日は、あんまり顔を見せてくれなかったのでトイレの中で申し訳ありませんが何とか顔を見せてくれたのでお届けします。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161219002447j:plain

 

 今、PCのエクスプローラーでSDHCカードを見たら綿わたのサラミが顔を出している画像があったのでそれものせちゃいます。♪

 

f:id:kirakiraamethyst:20161219002607j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20161219002626j:plain

 

f:id:kirakiraamethyst:20161219002659j:plain

 

 ジャンガリアンハムスターも、こうして顔を見てみるとなかなかかわいい顔をしているなあと思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ これからの季節は空気の乾燥による肌荒れやカサカサ肌が気になりますよね。

 

 

 そこで、今回は保湿効果のある化粧水を仕入れてみました。

 

 

 日本酒をつかったものやれんげの化粧水、化粧水と乳液がひとつになった化粧液もあります。

 

 

 私は、500mlで500円くらいのコラーゲン化粧水に日本酒を半分づつに割ったものをスプレーボトルに入れて使っています。

 

 

 これならしっとりしてかつ、お肌によくしみこむのでおすすめですよ。ぜひお試しあれ ♪

 

 

    ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>