きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

プチプラ価格で本物のシルクを!スカーフの紹介です。

 

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。二度目の登場です。

 

 

 10月ごろにケージの掃除をして以来、まったく手を付けていなかったのでケージの大掃除をしました。その様子を画像でお届けしますね。

 

 

 まずは、掃除前のケージの状態です。エサの食べこぼしなどかなり汚れています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235218j:plain

 

 掃除前のサラミの様子です。相変わらず寒そうにしています。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235308j:plain

 

 おーい、出てこーい!

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235336j:plain

 

 と、叫んでも仕方ないので掃除を始めることにします。その間にサラミはバケツへ移動。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235437j:plain

 

 早く終わってくれとばかりで落ち着きません。すぐ終わるからね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235513j:plain

 

 私が掃除をした結果、このようになりました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235618j:plain

 

 それから、エサ箱やトイレなどを設置し、ようやく掃除を終えました。

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20161211235700j:plain

 

 サラミも掃除したてのケージですっきりした様子です。この様子を簡単ですが動画にまとめてアップしていきたいです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今日は、シルクのスカーフやストールを仕入れてみました。

 

 

 素材は、すべてシルク100%にこだわって仕入れたので風合いが軽くて暖かく、しかも静電気が起きにくいので乾燥のひどい今の季節にぴったりですね。

 

 

 もうすぐクリスマスなのでプレゼントにもおすすめです。

 

 

 尚、シルクはデリケートな素材なのでシルク専用の中性洗剤(なければ普通のシャンプーでもOK)を使用して手洗いと陰干しをしてくださいね。

 

 

 これは、シルクはみなさんご存知の通り蚕の繭でできていて人間の髪の毛と同じタンパク質からできているからです。

 

 

 (くわしくは、”シルク お手入れ方法”で検索してみてくださいね。)

 

 

    ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>