きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

これはお得、急がなきゃ!ジュエリー福袋の紹介です。

 

  みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 今日も寒いですね。いかがお過ごしでしょうか。本当ならこたつに入ってネットをしたいところなんですが、主人がこたつを嫌がるので仕方なくエアコンと電気ストーブでしのいでいます。

 

 ここ最近運動不足ぎみのサラミですが、ちょっと運動をさせてみようと家の階段を歩かせてみました。

 

 

 ゴールデンハムスターなら体が大きいのでよじ登る子もいますが、なんせジャンガリアンなので登ることができません・・・

 

 

 でも、あちこち歩いていたので画像をお届けします。また、動画も撮影しましたので後日アップしますね。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161209115509j:plain

 

  LEDのスタンドライトを当てて撮影したのですがどうしても暗く見えますね・・・

 

f:id:kirakiraamethyst:20161209115557j:plain

 

 暗い&狭いところが大好きなサラミ君です。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161209115644j:plain

 

 よく動くのでぶれてしまってますね。(>_<)

 

f:id:kirakiraamethyst:20161209115731j:plain

 

 そして、お決まりの階段ハムケツです。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20161209115800j:plain

 

 とにかくよく動くので、撮影に一苦労しましたが、この写真がいつばんまともに撮れたかなと思います。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今日は、ジュエリー福袋を仕入れてみました。

 

 

 普段の値段だと福袋の販売価格の2~3倍以上で売られていますが、福袋1つの価格でジュエリーやアクセサリーが3個以上買えてお得になっています。

 

 

 また、人気の福袋だと数量限定ですぐに売り切れることがありますのでお早めにゲットしてくださいね。^^

 

  

    ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>