きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

【冬本番!】巨大かまくらを作ろう!(動画)

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 11月も今日で終わり、明日からいよいよ最後の12月になりますね。年末の忙しさも本番になりそうです。

 

 

 一方、今日の私といえば月末にもかかわらず仕事は休みでサラミ動画をアップしてからおなかがすいたのでポテチを頬張りながらこのブログを書いています。(*^_^*)

 

 

 サークルKで買った波型カットのコンソメ味にポテチ、とてもおいしいです。あまちにもおいしいので、ついたくさん食べてしまいますね。(^O^)/

 

 

 さて、今回のサラミ動画はせっせとかまくらを作っています。小さい体をしていながら上手にかまくらを作っているんですよ。(^O^)/

 

 

 

 それでは、ごゆっくりどうぞ。

 

youtu.be

 

 

 

  ショップのほうも随時更新中です。 (^_-)-☆ 

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

 

ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

           ↓

 

  

       「shining Star channel」



 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>