きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

只今激アツ!洋梨とソンバーユの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 だんだん寒くなり、サラミのケージも冬仕様としました。ハムちゃんの寝袋がありますが、黙っていたらずっと寝袋にこもっています。

 

 

 寝袋にこもっても面白くないのでたまには外に出して段ボールや子供の足の上に乗せて遊ばせてみました。

 

 

 まずは段ボール編からどうぞ。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20161117001501j:plain

f:id:kirakiraamethyst:20161117001507j:plain

 

 次に、下の子がサラミを乗せたがっていたのでその画像もお届けしますね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161117001617j:plain

f:id:kirakiraamethyst:20161117001620j:plain

 

 さらに、下の子の手乗りサラミ&手乗りハムケツもご堪能くださいね。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20161117001720j:plain

f:id:kirakiraamethyst:20161117001730j:plain

 

 今日は、サラミがどうしても落ち着かなくて動画が撮れませんでしたので落ちつたときに動画を撮影できたらいいなと思います。

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、楽天市場で今激アツの洋梨とソンバーユを仕入れました。

 

 

 洋梨は、とろけるように滑らかな果肉と芳醇な香り、濃厚な甘さが特徴です。お歳暮にもぴったりなのでこれからご用意される方はぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

 ソンバーユは、保湿効果がとても高い商品でコスメサイトやコスメブログなどで高評価と有名です。これから乾燥しやすい冬のスキンケアにイチオシですね。

 

  

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>