きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

これは便利!簡単!wifi対応のプリンタの紹介です。

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

  昨日のブログでサラミ動画のサムネイルのついて少し書いたと思いますが、動画の一部を「Print Screen」キーを押してコピーをし、ペイント画面もしくは画像編集ソフトやペイント画面を開けてキャプチャした画面を貼り付けたらOK!とのことです。

 

 (パソコンの機種によっては「Fn」+「Print Screen」キーを押すものもあります。)

 

 

 それから、入れたい文字を入れて画面の編集をするといいようですが・・・

 

 私の場合、ペット動画なので動画をキャプチャして編集する腕がまだまだないのでサラミのお世話のついでに画像と動画をいつも撮影しているのでとりあえず画像をサムネイルにしようかなと思います。

 

 動画の作り方にコツをつかんだらサムネイルに力をいれていけたらいいなと思います。

 

 それでは、今日のサラミの様子をお届けしますね。^^

 

 今日は床材でもぞもぞしていて落ち着きがありませんでした。

 

f:id:kirakiraamethyst:20161105214453j:plain

 

 なかなか顔を出してくれないので撮影に手間取りました。^^;

 

f:id:kirakiraamethyst:20161105214447j:plain

 

 もぞもぞ動くのだけはいっちょ前なんですよねえ・・・

 

f:id:kirakiraamethyst:20161105214508j:plain

 

 それから、最近アップしたサラミ動画のサムネイルがこれです。^^

 タイトルの文字がかなり貧相ですよね。もっとインパクトのあるようにしますね。

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20161105215000j:plain

 

 サラミは、グルメではないしなかなかなつかないし、今は慣れてきたものの初めのほうはよく嚙みつかれたのでこれといった特技はないんです・・・

 

 

 でも、動画ではサラミのかわいらしい?しぐさをしっかりお届けできる動画を作っていきたいなと思います。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今日は、wifi対応のインクジェットプリンタを仕入れました。

 

 

 最近のプリンタはPCを介さなくてもスマホタブレットで画像などのデータを送ると簡単に印刷できるのがいいですよね。

 

 

 最近、年賀状をPCで作るのが主流になってきましたよね。

 

 

 プリンタを初めて購入される方、あるいか買い替えを検討あれている方、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

      ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

   ミニ動画、随時更新中です。チャンネル登録してね。(*^_^*) 

 

          

              ↓

 

  

         「shining Star channel」



 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>