きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

動画を更新しました。

 

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 PCを新調してから快適になったもののDVDが視聴できない、ミラーレスで撮影した動画がソフトをインストールしないと編集できない、はたまたマウスがないと不便だという次第でございます。

 

 マウスは、ワイヤレスのものをAmazonで購入の予定です。自分だけならノート付属ので我慢できますが、子供がたまにつかうことがあるので早めに購入しなくては・・・

 

 

 そんなわけで動画をアップしましたので、ぜひみてくださいね。^^

 

youtu.be

 

 サラミがあいかわらずおがくずだらけの顔になっているのが面白いですね。^^

 

 

 

 

  ショップのほうはもうすぐ更新しますので楽しみにしていてくださいね。

(^_-)-☆

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>