きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

shining Star channnel(仮)少しづつ始動中です!

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 サラミのミニ動画を配信すべく、Youtubeのチャンネルの設定やアイコンの写真、その他アカウントなどの設定をしているところですが、これが結構手間がかかるとは思いませんでした。(@_@)

 

 

 それだけでなく、動画を撮影するのはいいのですが編集となるとメモリの容量が最低8GB以上ないと厳しいとどのサイトにも書かれていました・・・

 

 

 ちなみに私が使っているPCのスペックは、

 

CPU = Intel Core i3

RAM容量 = 4GB

HDD容量 = 500GB

OS = Windows8.1(途中からWindows10にバージョンを上げました) 64bit

 

 です。メーカーは、acerです。ちなみに、動画の時間は、1分くらいのものを予定していてオープニングとエンディングを必ず入れるつもりです。

 

 

 オープニングはサラミの正面写真を、エンディングはサラミのハムケツ写真を入れたら面白いだろうなと考えています。動画の内容は、サラミの様子を撮影し、できるだけシンプルに仕上げていこうと思っています。

 

 

 RAM容量が足らなかったらメモリ増設を考えています。できれば8GBくらいはほしいかな・・・

 

 

 早速ですが、サラミの写真を載せていきたいと思います。

 

 

 この時はサラミハウスにこもっていたのでケージのふたに移動させてみました。

 

 

 かろうじて顔を出してくれました。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20161004005134j:plain

 

 試しに動画を撮影しようと何度も試してみたのですがさっぱりでした・・・

     

f:id:kirakiraamethyst:20161004005240j:plain

 

 うまくいかないときは無理してはいけませんね。反省です。(>_<)

 

 

 今日は、Youtubeのことでかかりきりでショップの更新はおやすみです。

 

 注文は、24時間受付中です。

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>