きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

ビデオカメラを仕入れました。

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。  

 

 

  24日は、小学校の運動会の予定でしたが当日の朝から雲行きが怪しくてこれは中止したほうがいいのでは?と思っていたら6:30ごろに小学校から運動会実施のメールが入っていました。

 

 

 仕方なくお弁当などの準備を済ませ、いざ学校へ出かけたら開会式の途中から雷が鳴りだして結局この日は中止になりました。

 

 

 あーあ、また明日お弁当作りなおしだー!と、みんな文句を言いながら学校を後にし、午後からお弁当のおかずを作り直すためにスーパーへ買い出しに行ってきました。

 

 

 運動会実施から、雨天のせいで途中で中止になったケースは初めてですね。25日はいったいどうなるのでしょうか・・・?

 

 

 オープニングからこんなこと書いても仕方ないので、今日もサラミの写真を撮りました。ケージの本体からなかなか出てこないので、サラミハウスをケージのふたの上やフローリングの上に置きました。

 

 

 そしたらひょっこり出てきたのでついシャッターを切ってしまいました。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20160925001927j:plain

 

 サラミなりに感覚が違うことがわかるのでしょうかね?^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20160925002011j:plain

 

 ちょっと降りてみようかな?って感じです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160925002048j:plain

 

 さらに、フローリングにサラミハウスを置いてみました。なんだか絵になる感じでいいですね。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20160925002139j:plain

 

 

  たまにはこういうのも面白いなと思いました。でも無理強いは厳禁ですよね。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイムです。今回はビデオカメラを仕入れました。

 

 

 運動会やスポーツ撮影、あるいは動画をよく投稿されている方ならぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

 展示品のビデオカメラが18000円くらいで売っていたので「ほしい!」と思ってしまいました。^^

 

   

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>