きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

ヤマハトリシティを仕入れました。

 

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。  

 

 

 サラミの写真ですが、珍しくケージの外に連れ出したりあるいは回し車に乗って遊んでいたのが撮れましたので載せてみたいと思います。

 

 

 まずはケージの外に出した写真です。サラミの限らず、ハムちゃんって、意外と足が速いんですね。びっくりしました。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160923001145j:plain

 

 次に、子供の手に乗せた写真です。かわいらしく収まっています。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160923001337j:plain

 

 フローリングのハムケツも、これまたかわいらしさが一味違いますね。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20160923001448j:plain

 

 回し車では、走ったり、止まったりカメラ目線を向けていました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20160923001554j:plain

f:id:kirakiraamethyst:20160923001600j:plain

f:id:kirakiraamethyst:20160923001605j:plain

 

 最近では、キンクマのハムちゃんがグルメにはまっている動画を子供たちと見て楽しんでいます。^^ サラミはジャンガリアンでエサをサラミの貯蔵庫に入れませんが、グルメのハムちゃんはかなりほっぺインしているのにびっくりしました。

 

 

 さて、ここからショップの宣伝タイムです。テレビのCMや情報番組で話題の「ヤマハトリシティ」という小型125ccのバイクを仕入れました。

 

 

 自家用車と比べて車庫証明がいらないのと、税金や自動車保険の維持費などが安いのが魅力ですよね。

 

 私も小型2輪の免許を取って乗りたくなりました。

 

 

 でも、子供を2人乗せるとなるとやはり自動車に限られてくるんですよね・・・(>_<)

 

 

   

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>