きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

ハロウィン関連商品を仕入れました。

 

 みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 昨日は、ショップ&ブログの更新を休んでしまい、ごめんなさいね。せっかくサラミの傑作写真!?を載せようと思ったのに・・・

 

 

 サラミが珍しく起きていたのでケージの端にいるところを撮ってみました。(*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20160914150325j:plain

 

  サラミハウスでおなかを出して寝ていて、息をしているかどうか不安だったので小さく息を吹いて起こしてしまったのでちょっと寝ぼすけ顔です。

 

 (何がともあれ、起こした犯人は私です。ごめんなさい。 (>_<) )

 

f:id:kirakiraamethyst:20160914150558j:plain

 

 昨日載せたかったけど載せられなかった画像をどうぞ。

 

 これは、エサ箱にもぐってエサを食べている場面ですね。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160914150742j:plain

 

  ぼってりとした姿がなんか大好きですね。 (*^_^*)

 

f:id:kirakiraamethyst:20160914150828j:plain

 

 後ろ姿ばかりなのでサラミの顔写真もどうぞ。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160914150935j:plain

   

 

 ここ最近雨が降っているので、サラミの顔を見てわかるかと思いますがサラミの表情がごきげんななめのようです。 明日こそ晴れますように・・・

 

 さて、ここからショップの宣伝タイムです。今日は、ハロウィンの関連商品を仕入れました。

 

 毎年10月31日は「ハロウィン」ですね。今年はどんなハロウィンを過ごされるのでしょうか?楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。 (^_-)-☆

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>