きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

長袖ワンピースで秋のおしゃれを楽しもう♪

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 9月も中旬だというのに、相変わらず暑い1日でしたね。

 

 我が家のサラミも例外ではなく水をごくごく飲んでいました。

 

 これから飲もうというところです。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160911231432j:plain

 

 ハムちゃんのくせにいい飲みっぷりです。 (*^_^*) 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160911230333j:plain

 

 水を飲んでいるときの表情が何だか無防備なところがいいんですよね。

 

 それから、今日は初めて煮干しを与えてみました。もちろん、塩分のない煮干しですよ。^^

 

f:id:kirakiraamethyst:20160911230342j:plain

 煮干しの嫌いなハムちゃんが多いようですが、サラミの場合はすぐに食べました。

 

 ただし、煮干しはカルシウムが多く含まれていてあんまり食べさせ過ぎると結石になりやすいので週に1~2回、1~2本くらい与えるのがいいそうです。

 

 そして、お約束のハムケツをどうぞ。なかなか面白いのが撮れたと思います。

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160911230352j:plain

 

 そして、もう1枚。

 

f:id:kirakiraamethyst:20160911230354j:plain

 

 なんか今にもエサ箱から尻もちをつきそうですね。 (*^_^*)   

 

 ほかに面白いポーズがあればどしどし載せていきたいと思います。(^O^)/

 

   

 

 さて、ここからショップの宣伝をさせてくださいね。 暑くてピンと来ないかと思いますが、今日は長袖ワンピースを仕入れました。

 

 

 ニットワンピースやフレアタイプ、チャイナ服を思わせるものなどいろんなデザインの商品を仕入れてみましたのでお好みの1枚をぜひ手に入れてみてくださいね。

(^_-)-☆

 

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>