読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介していきます。最近はハムちゃんのサラミについて書いています。

「こち亀」40年の歴史にピリオドを打ちます。

 

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 

 

 

 今日のサラミの写真ですが、仕事から帰ってたくさん撮影したのですがほとんど顔が真っ暗の状態で選別に選別を重ねた結果、3枚だけ比較的きれいに映っていたので、それらを載せていきたいと思います。 

 

 

 まずは正面から。

 

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160906000049j:plain

 

 

 いつもサラミハウスにこもってばかりなので、ハウスに指を突っ込んでかまれるのがオチだとわかっていながらついやってしまいます。(*´Д`) でも今日はペレットを差し出してみたら鼻をくんくんさせていました。

 

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160906000046j:plain

 

 

 それからハウスから首を出してきょろきょろしています。たまには手乗りで遊びたいですね。(>_<)

 

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160906000052j:plain

 

 

 

 お盆を過ぎたあたりから台風のせいか朝晩涼しくなり、そろそろサラミの冬支度をしなくてはと思っているこのごろです。

 

 

 

 さて、ここからショップの宣伝をさせてくださいね。みなさんご存知かと思いますが、40年間連載されていた漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所(通称:こち亀)」終了することになりましたね。

 

 

 警察官なのに両津勘吉(通称:両さん)が、現実ではありえないくら無茶苦茶な珍事件を起こして大爆笑するところが大好きですね。

 

 

 この作品は、少年向けに描かれたものの老若男女問わずだれでも楽しんで読めるのがいいかと思います。(^O^)/ 

 

 

 そこで、今回は紙書籍3点と電子書籍2点を仕入れました。

  

 

     ショップへの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>