きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

タイガーナッツと自撮りデジカメの紹介です。

  みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 このブログで、いつハムちゃんのサラミばかり掲載しているのでたまには先輩金魚も載せてと家族から頼まれたので、さっそく載せてみたいと思います。

 

 

 この金魚は、小6の下の子が年長時代に保育園の夕涼み会の金魚すくいのときに3匹すくったのですがそのうちの2匹は息を引き取ったので残りの1匹が水槽泳いでいます。

 

  

 

f:id:kirakiraamethyst:20160904004406j:plain

 

 

 これは、カメラ目線ですね。(*^_^*)

  

 

f:id:kirakiraamethyst:20160904004409j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160904004416j:plain

 

 

 体長は、およそ12~13cmくらいですね。

 

 

 

f:id:kirakiraamethyst:20160904004411j:plain

 

 夕涼み会に家に連れてきたときは体長2~3cmくらいでしたが、かれこれ7~8年くらい過ぎているのでかなり巨大と化しています。

 

 

 さて、ここからショップの宣伝をさせてくださいね。今日は、タイガーナッツと自撮りデジカメを仕入れました。

 

 

 一見、これらの商品は共通もありませんがよく調べてみたらテレビで話題の商品のようです。

 

 

 ここで、あえて共通性をもたせるとしたら仲間でホームパーティのおつまみとしてタイガーナッツをつまんでいるところを自撮りデジカメで思い出写真を撮ってみるといったところでしょうか?

 

 

 そういうのも面白いかもしれませんね。(^O^)/

 

 

  

ショップへの入り口です。  →   

 

 

「星がおスタンプ」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             


ヤフオクに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
       にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>