きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

2016-11-30から1日間の記事一覧

マイPCが欲しい!高スペックPCとPC周辺機器の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。2度目の登場です。 20:30頃、いつもようにケージの掃除とえさの交換を終えたあと、サラミがエサ箱にどっぷりとはまって食べていました。 これじ…

【冬本番!】巨大かまくらを作ろう!(動画)

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 11月も今日で終わり、明日からいよいよ最後の12月になりますね。年末の忙しさも本番になりそうです。 一方、今日の私といえば月末にもかかわら…

12月の誕生石アクセサリーの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 21:30ごろに、サラミの世話をするためにケージを覗いたらハウスからひょっこり顔を出していました。 顔は相変わらずぽてぽてですけどね。(*^_^…