きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

フレグランス特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 少しづつですが、このごろ暖かい日が続いているのはうれしいのですが、眠たくてつい寝落ちをしてしまいます。 眠気対策に何かいい方法はないかな…

オリジナルアクセサリーのおともに!ビーズ&パーツ特集をアップしました。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 最近、少しづつですがアクセサリー作りを復活しました。昨年は下の子を就職で送…

いろいろあるよ!お酒特集

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 つい最近まで最高気温20℃くらいだったのが今日になって急に冷え込み、最高気温10℃といきなり10℃くらい下がって体調がついていけない方も多いと思…

ファッションのアクセントに!柄もの特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ついこの間まで暑い日が続いたかと思いきや、急に寒くなりましたね。おまけにインフルエンザも流行しているようなので、体調管理に気をつけたい…

コスパばっちり!androidスマホ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前回のブログで若いフリーターさんのYoutubeのVlogにはまっていると書きましたが、今回もYoutubeにはまっています。 もちろん、Vlogも好きですが…

ハロウィンを楽しく!コスプレ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 今日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか? お休みの方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃるかと思います。今日も1日お疲れ様で…

ふるさと納税をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 8/5~8/9まで、七夕まつりを見るのと、仙台で大学生活を送っている子供に会いに行きがてら仙台および東北観光旅行に行ってきました。 まずは、…

パウダーフレグランス&練り香水特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前回のブログの続きになるかもしれませんが・・・ 6/30に私はパートですが、夫婦ともにボーナスをいただいた一部を使って昨日焼き肉を食べに行っ…

高級筆記具特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 今週は、お天気の移り変わりが激しい1週間でしたね。体調はいかがでしょうか? 私も、ここ最近、気温の寒暖差や気圧の変化などで体調がイマイチ…

セクシー&キュートなランジェリー特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ここ数日の間、気温の寒暖差が激しいですが、体調はいかがでしょうか? 私も先週の木曜日(5/18)に、気温の急降下で体調があまりよくなかったで…

ドリップコーヒー特集をアップしました。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。私のようなお休みのからがいらっしゃれば、お仕事で頑張っていらっしゃる方もみえると思います。 テレ…

母の日プレゼント特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 前に使っていたパソコン(CPU:Corei7 6700-HQ)が古くなり、4/17に新しいパソコン(CPU:Core i5-1035G1) を買いました。 CPUをCorei7からCore…

ちょっと珍しい世界のお菓子特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 新年度がスタートしましたね。新生活や人事異動などで慌ただしいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?無理せずぼちぼちと自分のペースで仕…

いまや1人1台は当たり前!パソコン特集の特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 3/25(土)に、下の子の就職先のアパートへ送り出してかた1週間が過ぎました。 最初は、学校まで迎えに来い、あるいは駅まで来てと言われるのでは…

懐かしくてカワイイ!昭和レトロアイテムの特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 このごろ月イチペースでしか更新ができなくて申し訳ありません・・・ (いつものことか・・・) 3/1に下の子が無事に高校を卒業し、就職で3/25に…

ハンドメイドのおともに!ミシン特集をアップしました。

みなさんこんばんは。。きらアメこときらきらアメジストです 。いつもご覧いただきどうもありがとうございます。 ついこの間までお正月だったのに、2月も半分を過ぎようとしていますね。時がたつのが早く感じます。 さて、ここからショップの宣伝タイム。今…

大人でも楽しめる玩具特集をアップしました。

新年あけましておめでとうございます。きらアメこときらきらアメジストです 。今年もよろしくお願いいたします。 昨年のブログで、夫がコロナ感染で自宅療養したときに、バッグを作った揃いの布地でスマホケースを作りました。 右側のケースに大きな気泡が入…

ときにははんなりと♪和柄小物特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログで、コロナ感染の濃厚接触者は19日から外出OKと夫から聞いていたのですが、18日に勤め先の上司から20日まで待機をお…

ドキドキワクワク♪福袋特集

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今朝、夫が37度を超える熱を出してしまい仕事を休んで病院で診察を受けたらまさかのコロナの陽性反応でした。 特に子供は授業中だ…

ふるさと納税をアップしました。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 このごろ、下の子の就職先が無事に決まり、11月から教習所に通っています。AT車限定免許を取得する子が多い中、MT車の免許を取る…

Youtuber必見!便利アイテム特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 10月に入ってから、子供の高校生活最後の文化祭に使う道具などの買い出しに突き合わされて、ショップ&ブログの更新がなかなかで…

秋のスイーツ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 前回のブログから随分経ちますが、資生堂の「ワタシプラス」というサイトで練白粉ととの粉を買いました。 本来は舞台用の化粧品で…

ネットで買えるコスメ特集をアップしました。

みなさんこんばんは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 私もアラフィフ主婦なのか、ここ最近更年期の症状が出ているようです。仕事や家事などの日常生活はそこそこ普通に過ごせています…

インターネットで買える!メガネ特集をアップしました。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今更ながらですが・・・老後資金対策としてiDeCoを始めました。 ネットでは、老後資金2000万円問題が話題になっていますよね。 ま…

ふるさと納税をアップしました。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 6月末に梅雨明けをしたものの、三重県ではにわか雨が多く、ジメジメしたお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 例年に…

ショップがオープンしました。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんこんにちは。きらアメこときらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 いつもなら、楽天市場で仕入れた(といっても、あくまでもバーチャルですがね。)商品を紹介させていただいていますが、以前のシ…

作業から娯楽までこれ1台におまかせ!iPadの紹介です。  

みなさんこんにちは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 1年前と比べて、坐骨神経痛の症状が随分落ち着いたもののビーズなどのハンドメイドアクセサリーの制作がまだまだ厳しい状況です。 かといって…

はんなりメイクに♪京コスメの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 今更ながら、YouTubeにハマっています。 以前にも、気になるアーティストのMV(ミュージックビデオ)をよく見ていましたが。おすすめ動画で「…

焼き物パーティを楽しもう♪ホットプレートの紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 かなりどうでもいいことですが、牛乳石鹸の赤箱を一度も使ったことがないので、ドラッグストアで青箱を買ったついでに赤箱も買いました。 いつ…

宅飲みにオススメ!焼酎甲類の紹介です。

みなさんこんばんは。きらきらアメジストです 。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ここ最近、出ていくお金があまりにも多く、自分のやりくりだけではどうにもできないと思い、何か金運が上がって仕事がうまくいく方法がないか…